南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月24日 夕方から本気出す人

f:id:nounaikaikaku:20240324173737j:image

午前中に美容院へ行きヘアカット。そろそろ髪を伸ばそうかなって思うのに、やっぱり私の定番はショートヘアだと思って短くしてしまう。

 

*****

 

仕事の疲れのせいなのか、最近、いつもと違う変な感覚に陥ることがとても多い。やたらと眠かったり、体から魂がふわっと抜けてしまうような突然の脱力感に襲われたり。寝込むほど具合が悪いとかじゃないんだけど、じわじわと体力が削られているようなかんじ。たまに自分の体じゃないみたいな不思議な感覚があって、これはいよいよまずいのではないか?!とちょっと心配になったりする。季節の変わり目だからだろうか。

 

 


www.youtube.com

で、体調が芳しくないため日中はひたすらぼけ〜っとしていた。だけど夕方になるとめちゃくちゃ元気になるのだから謎すぎる。おやつにバナナチップ食べてたら突然この歌を思い出して(アパートなので)小声で歌いながら踊ったりもした。急におかしなテンションになる。春が近いから?この元気を昼間の私に分けてあげたい。

 

さて、そろそろ夕飯の買い出しに行こっかな。今日は何食べよう。