南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

お友達ができたアルクマ

f:id:nounaikaikaku:20160902214906j:image

お友達ができたアルクマ。くまもいる。うさぎもいる。おおかみもいる。

 

僕はくまだから山へ行く。

 

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20160902222011j:image

暗くてよくわからないぞ・・・

 


f:id:nounaikaikaku:20160902221827j:image

ひゃあ!!けものだらけ!!

 


f:id:nounaikaikaku:20160902214934j:image

石、落ちないねぇ。

 


f:id:nounaikaikaku:20160902214945j:image

枯れてないところだけ見せようなんてせこいよ。


f:id:nounaikaikaku:20160902220313j:image

 これが現実。

 


f:id:nounaikaikaku:20160902214955j:image

柴漬け畑をおさんぽ(食べ物の中にははいってないよ)。

 

 

 

7:45 出社。午前中は佐久方面へ。昼食は姨捨SA(上り)で山菜そば六百五十円をいただく。上司はヒレカツ丼(味噌汁付き)。

13:30 以降はひたすら見積もり。丸一日休んだツケは必ず翌日にやってくる。ただでさえ体力がないのに辛い。電卓とキーボードを叩きまくる。

21:20 退社。帰宅して着替えして夕飯食べてアルクマで遊ぶ。疲れているとどうでもいい遊びをやってしまう。ごめんね、アルクマ。

 

f:id:nounaikaikaku:20160902214920j:image

おねんねの時間。おやすみなさい。

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20160902222445j:image

 ツケはあとで必ずやってくる・・片付けないと寝れない。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村