南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月4日 やきいもとプレッシャー

f:id:nounaikaikaku:20180304214719j:image

や、

 


f:id:nounaikaikaku:20180304214732j:image

き、


f:id:nounaikaikaku:20180304214741j:image

い、

 


f:id:nounaikaikaku:20180304214750j:image

も~。

 

 

 

とにかく身体が重だるくてしんどい一日だった。PMSのせいだと思う。生理前のおよそ十日間はPMS由来の不調があるから、一年の3分の1は不調ということになる。PMSさえなければ人生もっと楽に過ごせるんだけどなぁ。悩ましい。

 

 

不眠症が悪化しているので、病院から新しい薬が処方された。就寝前に飲むその薬は、憂うつな気分を改善してくれるそうだ。私はそれを二回飲んだ。だけど、中途覚醒があるし変な夢を見るのであまり効果がないように思う。

 

あと一回試しに飲んでみてまた変な夢を見たら、この薬は身体に合わなかったということで服用を中止しよう。

 

 

 

さて、仕事では明日から一週間が勝負どころだ。トチったらきっと信用はなくなるし、同僚や上司からは白い目で見られるだろう。とにかくやらなければならない。プレッシャーで血を吐いても逃げたらだめだ。とにかくやるしかない。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村