南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月4日

f:id:nounaikaikaku:20201004211208j:image

夕飯は鶏肉のソテーを粒マスタードで。おいしかった。材料費だいたい150円くらいでこれだけ美味しければ自炊様々だね。

 

しかし、季節の変わり目はどうも心が安定しない。というより無気力と言ったほうが正しいか。生理が近いしPMSの影響もあるのだろう。よく寝て、よく食べて、毎晩最低30分は歩くようにしているから体調はそこそこ良いんだけどね。気持ちだけが妙にざわついている。

 

朝晩がだいぶ寒くなってきたので電気ストーブと湯たんぽを出した。布団のなかが温かいとよく眠れる。おやすみなさい。