南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月9日 鼻水地獄

f:id:nounaikaikaku:20210109184224j:image

三連休初日。鼻水が止まらない。

 

今朝目が覚めてから左の鼻がむずむずし出して、くしゃみ五連発。そこから鼻水が止まらなくなって、まるでギャグ漫画みたいに一日中鼻から鼻水がつーーーっと垂れる始末(汚くてすみません)。目も痒いのでおそらくアレルギーだと思うのだけど、万が一の事を考えて予約してあった歯医者の定期検診は延期にした。

 

三連休あと2日、食料品の買い出し以外はお出かけしないでおこう。松本市は感染警報レベル5になったしね。

 

追記

備忘録のためメモ。お風呂あがりに左瞼上に赤い斑点が出現。かゆみなし。

左側の鼻の横(頬)あたりがかすかに痛む。鼻水と関係ありか?

また、数日前から左手に軽いしびれあり。薬指先端から手のひら側面にかけて。

体温は平熱。