南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月14日

f:id:nounaikaikaku:20210514234014j:image

今週はめっちゃくちゃ疲れた。湧き出てくる案件をとにかく片っ端から片付けた。それでもまだ湧いて出てくるので今日は諦めて23:25退社。

 

今日は数百万の大型案件がとれた。上司はとても喜んでいたけれど、私はとくに嬉しいとは思わなかった。中堅だし仕事は取れて当たり前の立場。それに普段から数十万、数百万の伝票を切っているから数字に慣れてしまったというところも大きい。加えて、大型案件が取れたところで評価が上がることはないので(人事部がないのでまっとうな評価がなされない)、正直売上なんてどうでもいいと思っている。勿論、受けた仕事は責任持って最後までやりきるけれど。