南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月31日 まりっかに癒される

f:id:nounaikaikaku:20210731214127j:image

明日から八月って。時の流れが早すぎる。

 

なんだかんだ忙しくしていたら今年の夏も足早に過ぎ去ってしまうのだろうななんて、夕方の涼しい風になびくカーテンを見ながらぼんやり考えていた。

 

 

www.youtube.com

 

ドラマ「お耳に合いましたら。」がすごく良いドラマで毎週の楽しみになっている。主人公が愛してやまないチェーン店グルメ「チェン飯」を自身のエピソードを交えながらポッドキャストで配信するというドラマ設定で、松屋餃子の王将富士そば(長野にはない)ときて、次回はフライングガーデン(こちらも長野にはない)。ドラマの面白さはもちろんのこと、主人公 美園演じる伊藤万理華の表情が豊かなことといったら(ほんとに可愛い!)。EDのダンスも毎回アレンジがあって良いんです。

 

 

www.youtube.com

興奮したり緊張すると声がちょっと上ずる感じがまた良くて。癒される〜。