南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月4日 まだお耳の話をする

f:id:nounaikaikaku:20211004205824j:image

美園が銀テープで直してたポップガード、テープの部分が「人」になっている!ポッドキャスト配信で「人とのつながり」を語っていたところに通じるのね。芸が細かい!

 

 

f:id:nounaikaikaku:20211004205838j:image

お耳トリオが飲んでいた居酒屋のセットが雄叫びチキン(正式名称はわからない)だったり、

 

 

f:id:nounaikaikaku:20211004205846j:image

 

f:id:nounaikaikaku:20211004205853j:image

森本サイダーが自身のネタとして使ってそうな「ビンゴ大会でビンゴになったけど名乗り出ていいか分からない人」みたいな演技がツボだったり、お耳は細部にくすっと笑えるような演出があって好き。