南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月12日 東京出張デー

f:id:nounaikaikaku:20211112202708j:image

じぇにーさん、あしだいじょうぶ〜?

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202705j:image

いたそうだね。

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202720j:image

わたしは大丈夫よ。そんなに心配しないで。

 

ほんとにほんとにだいじょうぶ??

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202723j:image

大丈夫よ。ほら、抱っこしてあげるからこっちに来なさい。

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202711j:image

あら、しばらく見ないうちにずいぶん重くなったわねぇ。

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202714j:image

あらまぁ、まだおこさまね。甘えん坊さんは相変わらずね。

 

 

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202725j:image

…。

 


f:id:nounaikaikaku:20211112202717j:image

これは普通に嫉妬案件ですぞ。

 

本日、東京出張。八王子なのでそんなに遠くはない。市内に見事な銀杏並木があって綺麗だったな。打ち合わせは高尾山の割と近く。仕事じゃなかったら高尾山に行きたかったな。