南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月21日 これが限界なんです

f:id:nounaikaikaku:20231121212514j:image

繁忙期に入り毎日残業。ここ数日は21時にタイムカードをついている。まだ22時まで居残ってないだけマシかもしれないが体力的に限界に近づいている。

 

平日はそんな感じなので日々の自炊も本当に面倒になってくる。最近はいかに短時間で自炊するかに焦点を当てており、切って炒めるか切るだけのごはんが常態化。栄養とか見た目とかもうどうでもよい、となってしまう。今日の夕飯もひどいもんだけど食べられるだけマシってことにして白菜とちくわのカレー風味炒めを細々と食べている。プラスビタミン剤と筋トレ後のプロテイン。これが限界なんです。