南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

6月10日

f:id:nounaikaikaku:20240610213157j:image

社員証を家に忘れて会社に入れなかったり(他の人がはいる隙を狙って入った)、他部署の人に仕事を頼みに行ったら不機嫌デーだったのかあとでトゲトゲメールを返されたり(火に油は厳禁なのでやんわり返した)、計上金額の不備が見つかって強い性格のお姉さまに内線で叱られたり(100パー私が悪いです)、帰宅間際に苦手な不機嫌上司に嫌な態度取られたりしたどんより月曜日(泣きそう)。19:20、会社の外に出て「今日まだ月曜日なんだ…」と深いため息をついた。

 

こんな時間だけど気分転換に散歩にいこ。好きな曲聴いて歩けばたぶん火曜日からは大丈夫でしょ。