南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月29日 ひとり忘年会

f:id:nounaikaikaku:20161229182949j:image

ラタトゥイユ煮込み中。

 

できるまでの間、お惣菜とほろよいで完成を待つ。今年の会社の忘年会はバックレたので、自宅でひとり忘年会。

 

忘年会欠席するなんてけしからん!と某役員は言うだろうけれど、個人の自由なのだから別にいいのではないかと思う(事実、昨年の忘年会を欠席した人たちに対してぶうたれていた)。会社では超がつくほど真面目に働いているのだから、許しておくんなまし。

 

そういえば今日、不動産会社から封書が届いた。契約更新の引き落とし完了通知かと思いきや、それは督促状だった。てっきり口座自動引き落としかと思っていたら、指定口座に振り込まなければならないのだった。思わぬ勘違い。急いで銀行に走り、無事振り込みました。通知書はちゃんと読まないとだめだね。

 


f:id:nounaikaikaku:20161229183024j:image

ね~ぇ、ばんごはんまだなの~?

 

煮込みが肝心なんですよ!時間がかかるの!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村