南東三階角部屋日記

三十代中盤女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月3日

f:id:nounaikaikaku:20170803205636j:image

20:00  退社。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20170803205645j:image

帰りにスーパー寄って半額のサーモン寿司を調達。夕飯は、寿司、頂き物のアップルパイ、チーズ、きな粉豆乳。

 

最近残業続きということもあり、出来合いの食事が多い。私の食べる量なんてたかが知れているから食費が膨らむことはそうそう無いけれど、そうはいってもお金は財布から飛んでいくわけで。それを改善するには先ず残業を減らすことだと思う。

 

しかしまぁ、なんでこうも忙しいかな。四年前に中途で入ったばかりの頃は基本定時上がりだったんだよね。懐かしい、、懐かしすぎて泣けてくる…。

 

今週は土曜日まで仕事。

 

そして今夏は売上低迷でボーナス出なさそう(´;ω;`)ブワッ

 

いいさいいさ、どのみち寸志程度のボーナスなんだし、支給されてもほとんど天引きされてるんだしね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村