南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月4日 帰宅

f:id:nounaikaikaku:20191105011513j:image

8:10月岡温泉出発、0:30松本着。

 

今日は新潟県村上市景勝地 笹川流れを端から端まで見てまわった。とても素晴らしい場所でなかなかその地を離れにくく、しばらくは車を止めて景色を眺めたり海岸線に沿ってドライブした。

 

ひとしきり笹川流れを堪能したあと、会津若松までは磐越自動車道で移動。鶴ヶ城会津さざえ堂、白虎隊十九士の墓を見て回る。時間がなかったので観光はほとんど出来なかった。猪苗代湖も見てみたかったけれど、いつかふたたび福島に行く機会があれば、それまでの楽しみに取っておこう。

 

二日間の日記はまたいずれ。今週は仕事が立て込んでいるから週末に更新かなぁ。

 

なんだかんだで13時間くらい運転してたかな。心地よい疲れと眠気が、そろりそろりとやってきた。やっぱり自分の布団が一番落ち着くね。おやすみなさい。