南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月27日 ジンギスカンデー

f:id:nounaikaikaku:20201127204509j:image

今週は思った以上に精神的疲労が多く、バテバテだった。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20201127204526j:image

今週の仕事もようやく終わった。疲れたなぁ。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20201127204517j:image

本日は一週間の労をねぎらいむさしやのジンギスカンを。美味しそうな写真でしょう。本当に美味しいです。お取り寄せできる方は是非取り寄せて食べてみてください。

 

そういえば今日、出先で信号待ちをしていたら幼稚園の送迎バスが目の前でとまって。機材を持った私たちに興味津々な子供たちがこちらを見てきたので手を振ったら数人が振り返してくれて。子供って天使だなーっと荒んだ心が穏やかになった。3、4歳くらいがいちばんかわいい時期だと思う。そのうちクソジジイ!クソババア!とか言うようになるかもしれないけれど、親にとってはそれもまたかわいいと思うんだろうなぁ。そんなことはないか。