南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

8月28日 何か欲しいものはある?

と会社の人に聞かれたけれど、答えられなかった。

 

ほんとに欲しいものがない。買わなくてはならないと思っているもの(必要なもの)は様々あるのだけれど、別に急ぎ必要な物でもないし、無いからといって特段困ることもない。

 

あれば嬉しいものであれば思いつく?と再度聞かれて答えたのは「お金」やアマゾンなどの「ギフトカード」だった。

 

ギフトカード類をいただいても結局はなにかと交換しなければならないから、そこでまた使い道に困ってしまうだろう。まぁそのときは日用品などを買えばいいのかもしれない。洗濯洗剤とかトイレットペーパーとか。

 

 

www.youtube.com


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村