南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月8日 ハッピーバースデー

f:id:nounaikaikaku:20191008185724j:image

今日も定時上がり。帰宅してパソコンをつけると脱力系のアザラシ?がお出迎え。そういえば、ひと昔前に話題になった多摩川のタマちゃんはどうなったのだろう。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20191008185732j:image

夕飯。毎度変わらずのメニュー。目玉焼きを作ろうとして盛大に失敗した。

 

 

明日は、21時までの客先打ち合わせが入ったことと体調不良のことを考慮して午前中休みをとった。年15日くらいの有給を毎回無駄にしているのだから、休めるときに休んでおかなくちゃね。

 

今日は母の誕生日。電話をしたら嬉しそうだった。64歳になったんだっけな?月日の流れは早いなぁ。