南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月1日 喉が痛い

f:id:nounaikaikaku:20191101213904j:image

21:10退社。

 

朝起きたら喉が痛かった。今朝は寒かったし、空気も乾燥しているからだろうか。鼻の奥も突っ張るような痛みがある。風邪じゃなければ良いけれど。

 

今日の午前中は急遽同僚のサポートに入り、午後は3時間半通しの打ち合わせ。夕方は喉の痛みと空腹で頭がフラフラした。打ち合わせが終わり会社へ向かって車を走らせると、きれいな三日月と淡い夕焼けが目の前に広がっていた。一日の終わりに相応しい美しい景色だった。

 

 

明日は仕事の関係で式典に出席する。長年会いたかった恩師が式典に出席するだろうと間接的に聞いている。もうだいぶお年を召しているので、今回が最後のチャンスかもしれない。会えますように。

 

 

 

 


f:id:nounaikaikaku:20191101213918j:image

 


f:id:nounaikaikaku:20191101213914j:image

 


f:id:nounaikaikaku:20191101213857j:image

ハッピーハロウィ〜〜〜ン!!

 


f:id:nounaikaikaku:20191101213909j:image

ダッコシテクレナイト、イタズラ、シチャウヨ!!

 

 

f:id:nounaikaikaku:20191101213929j:image

おじさん、はろうぃんはもうおわってるよ。