南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月25日 人肌恋しい夜には

f:id:nounaikaikaku:20191125203853j:image

19:50退社。

 

なんやかややっていたら気付けば夜になっていたという感じで、時間の流れが本当に早いなぁと思う。月曜日はやる事が多くて疲れる。

 

夕飯は昨晩作った豚汁。おいしすぎてご飯もあっという間にぺろりと平らげてしまった。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20191125203908j:image

ちょいと、28さん。昨晩、人恋しいとか言ってませんでしたか?



f:id:nounaikaikaku:20191125203904j:image

それは「人恋しい」ではなくて「人肌恋しい」の間違いではありませんか?

 

 
f:id:nounaikaikaku:20191125203901j:image

おじさんの耳は良いから誤魔化せませんぞ!

 


f:id:nounaikaikaku:20191125203858j:image

え?そんなことはないって?

 


f:id:nounaikaikaku:20191125203847j:image

意地張りさんは可愛くありませんぞ。ここは素直になりなさい。

 


f:id:nounaikaikaku:20191125203842j:image

さあ、おじさんと一緒にあたたまりましょう!!

 

 


f:id:nounaikaikaku:20191125203850j:image

あ、おじさんばかりずる〜い!!

ぼくたちもまぜてよ〜。

 


f:id:nounaikaikaku:20191125203912j:image

みんなでおふとんはあたたかいねぇ。

 

(     )