南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月14日 民生バーガー

f:id:nounaikaikaku:20200414191351j:image

18:00退社。夕飯は目玉焼きのせ焼きそば。青のりと紅生姜はたっぷり派です。

 

昨晩見た夢はケイちゃんではなく、ハンバーガーの夢だった。東京観光に行った私はとあるハンバーガー屋に入って、ハンバーガーセットを注文した。しばらくすると店主がセットを持ってきて出てきたのだが、その店主というのが奥田民生だった。

 

私はハンバーガー屋でまさか奥田民生が登場するなんて予想しなかったため、驚きのあまり勢い余ってハンバーガーを床に落としてしまった。すると奥田民生は、床に落ちたハンバーガーを即座に拾い上げて「だいじょうぶだよ」と言ってにこりと笑った。夢はそこで覚めた。朝方の6時頃だった。