南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月18日 ひきこもりウィークエンド④

f:id:nounaikaikaku:20200418195506j:image

胃腸の調子がよくなくて、ちょっとしょげ気味な土曜日。

 

クリーニング屋とドラッグストアへ行く以外はアパートにいた。用事を済ませた後はすみやかに店を去り、桜を横目でみながら帰路につく。昨晩からの強い雨で桜の花びらは半分くらい落ちていた。今年の春はあっという間に過ぎ去るだろう。

 

 

昨晩、仕事でかなり疲れていた私はありえないミスをした。特に悪い方向へとは進まなかっただけマシだけれど、ほんとうに人としてダメなことをしでかしたので猛反省している。

 

あのようなミスは今までにしたことなかったのにな・・。いや、それは単なる言い訳だ。アントニオ猪木に闘魂注入してもらうべきだな。

 

 

アパートからは遠くで上がる花火が見えた。そのうち夏がやってくる。

 

 

www.youtube.com