南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月17日 オトナノミカタ

f:id:nounaikaikaku:20200417214230j:image

21:10退社。

 

コロナウイルスの影響で会社全体の売り上げは下がっているものの、特需がありなんだかんだ営業と一部の現場は忙しくなっている。特に現場は大混乱、来週まで続くとなると誰か倒れるんじゃないだろうか。それはそれで考えもの。

 

最近、ラムネをよく食べている。低血糖になりやすいのでブドウ糖をおいしく食べられるラムネは重宝するし、パッケージの色がとても好みで手に取ると元気が出る。ビスコも好き。おやつは子供だけのものではない。大人の強い味方でもあると思う。