南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月23日

f:id:nounaikaikaku:20200723170213j:image

最近、元気がでない。

 

仕事がうまくいかなかったり、家族が病気になったり、なんだかもやもやとすることが多い。精神的な疲れだろうから無理せずゆっくり休む事が先決だとは思うのだけれど。気が焦り、心が鬱々とする。

 


f:id:nounaikaikaku:20200723170204j:image

身体の栄養をと思い、ドラゴンフルーツとプルーンを買ってきた。ドラゴンフルーツを自分で買うのは初めて。ビタミン、ミネラル が豊富なんだそう。


f:id:nounaikaikaku:20200723170209j:image

プルーンは甘酸っぱくておいしい。食べていると中井貴一が一瞬脳裏を過った。

 

夕飯は豚汁。ごはんが炊けるまであと45分。