南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月22日 ビール

f:id:nounaikaikaku:20200722203120j:image

20:10退社。

 

明日から四連休だけれど、コロナのこともあるし人が沢山いそうな観光地や店には行かないことにした。人出のすくない場所には気分転換がてら行こうかなと思っている。

 

 

さて、夕飯。頂き物のビールを余らすのはよくないと思い、明日は休みだし一缶開けることにした。昔はビールが苦手だった私も、最近はようやくおいしいと思えるようになった。ビールの友はなんとも地味な面々であるが、自宅で飲む分には気取らず愉しめるので問題はない。

 

f:id:nounaikaikaku:20200722203132j:image

ちなみに昨晩は上司に買っていただいたうなぎのお弁当を食べた。毎年頂いている気がする。とてもおいしかった。