南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月19日 派手にやらかした

f:id:nounaikaikaku:20201019203817j:image

昨晩、目覚ましをかけずに寝てしまって危うく寝坊するところだった。そんなだから当然今朝は調子が狂っており妙に気持ちが焦る。さらに、追い討ちをかけるかのように惨事はやってくる。床に硬い鉄板を落としてフローリングが広範囲に渡り傷ついてしまったのだ。酷いところはえぐられている感じ。これ、アパート退去するときに絶対に指摘されるなというレベル。ひとまずコンパウンドでなんとかするか。ほんと、なにやってるんだか。。な月曜日。

 

今日は寒いですね。すでに電気ストーブフル稼働です。