南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月18日 簡単な模様替え

f:id:nounaikaikaku:20201018192956j:image

久しぶりに長崎皿うどんを食べた。ぱりぱりの細麺に絡むあん。やっぱり好きだなぁ。おいしい。

 

今日も昨日に引き続きヤン・シュヴァンクマイエル祭をしようかと思ったが、二日連続は(精神的に)きついと思いやめた。

 

 

今日は越冬準備のため、ベッドの位置を変更。

 

f:id:nounaikaikaku:20201018193009j:image

ビフォー。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20201018193015j:image

アフター。

 

これからもっと寒くなると湯たんぽだけでは寒さをしのげない。今までのベッドの向きだと電気毛布用の電源が届かないから、電源供給できるようにコンセント側にベッドを寄せる必要があるのだ。

 

もうちょっとで冬がやってきちゃうのか。そろそろスタッドレスタイヤに履き替えないとな。