南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月4日 忘れるところだった

f:id:nounaikaikaku:20210104201858j:image

一服しようと準備していたら急にお腹が痛くなり、取り乱した挙句ケーキが横倒しに。本日で年末年始休暇もおわり。はやいはやい。

 

今朝、寝起きに白湯を飲みながら「そういえば今日なにか予定が入っていたかも」と思い出し手帳を開くと、「通院」と書いてある。すっかり忘れていた。予約は午後からだったので今回はセーフ・・とはいえ、約束事をすっぽかすのは流石にいけないだろうと反省。プライベートのスケジューリングもちゃんとしなくちゃな。

 

さて、明日からまた仕事だ。1月も忙しくなりそう。