南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

7月3日 服迷子

f:id:nounaikaikaku:20210703164151j:image

蒸し暑い…。夏本番前にすでにバテバテ。

 

最近、服を買い換えようといろんなお店に足を運んでいるのだが、最近じゃインナーか仕事着くらいしか買うことがなく、長い間私服を買わずに過ごしていると「自分に似合う服」がどういう服なのかさっぱりわからなくなってしまった。そんな状態でお店に入ってもただ服を見るだけとなり、結局買わずに退店する。

 

悩みに悩んだ挙句、新しい服は2着だけユニクロで購入した。まだ買い物に出かける余力があれば、あと2着くらいは買ってもいいかなと思う。

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20210703165249j:image

頭が痛いのでベッドでごろごろしています。そろそろマットレスを買い替えたいな。

 

そういえば今日は祖父の命日であった。もう24年経つのか。月日の流れは早い。