南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月8日 うぅ〜

f:id:nounaikaikaku:20240108172237j:image

昨晩、ラーメンと餃子をめいっぱい食べたからか胃腸炎がさらに悪化し一日倒れていた。自己管理がほんとにできてない。頭痛もひどいし、ダメだな、自分。

 

料理する気力がないのでお昼ごはんはインスタント。実家にいたらきっと母がお粥を作ってくれるんだろうなぁと思いつつ、ドラマを見ながら一人もそもそとカレーメシを食べた。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20240108181618j:image

昼食後にベッドにもぐり込んで微睡んでいたら、ふと「密ですゲーム」を思い出した。なぜこのタイミングで思い出したのだろう。まだこのゲームあるのかな?と思ってググったら、あった。相変わらずくだらないゲームだけど面白い。2020年の春を思い出して懐かしくなった。もう四年経つのか。あれからいろんなことがあった。

 

その後、眠気と頭痛に抗えず昼寝。Backroomsのような悪夢を見た(こんな感じの)。

 


www.youtube.com

 

backroomsについては昔日記に書いていたな。怖いけれど面白いコンテンツです。夜中に部屋を真っ暗くしてみるとさらに楽しいのでおすすめ。

 

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20240108172251j:image

昨日、スーパーで買った七草の存在をすっかり忘れていた。夕飯は七草粥をつくって食べる。