南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月21日

f:id:nounaikaikaku:20240121182937j:image

8:30起床。ベッドの中で動画見たり音楽聴いてたりしていたら1時間も経っていた。9:30近くにベッドから抜け出し、目覚めのコーヒーを入れた。

 

胃腸が弱いから普段コーヒーは飲まないのだけれど、たまに飲むと美味しいなと思う。キッチンに漂う香ばしい香りはいつもの景色を違ったものにしてくれる。

 

 

 

f:id:nounaikaikaku:20240121182943j:image

カーテンの向こう側は雪景色だった。雪が降るとほんとうに静か。薄暗い部屋でぼんやりしながらコーヒーを飲む。寒いけど落ち着く日曜の朝。

 

午後は髪を切りに美容院へ。いつもより前髪を短くしてもらった。

 

 

 

新火曜ドラマの「リビングの松永さん」、可愛いとキュンが詰まってて良いな。髙橋ひかるちゃん、やっぱめっちゃかわいい!飾らない、媚びない、左利きなところが、またイイ!!