南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月23日

20:40 退社。

 

会社を出ると冷たい風がびゅーっと吹いて体が飛ばされそうだった。寒いけど月と星がきれいな夜だな。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

今日は午後から重めの仕事をした後、会社に戻って残務処理。まだ繁忙期じゃないのにもう忙しくなってる。おかしいな。お昼はランチビュッフェ(会社経費)で美味しいごはんをお腹いっぱい食べたからか21時になってもあまりお腹が空かない。

 

それにしても今日はよく食べたなぁ。好きなものは最後に取っておきたいタイプの私、もうおなかが苦しい!って状態なのに大好きな杏仁豆腐は別腹だった。でも欲張ってちょっと食べすぎたかな。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

明日は取引先のパートナー会(新年会)に出席する。この取引先、昨年の盆休み前に私をめちゃくちゃ怒鳴りつけたお客がいるところなんだよな…。多分あの人いるだろうなぁ。。ちょっと憂鬱。

 

ま、悩んでいても仕方ないのでとりあえず晩ごはん食べよ。