南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月24日

f:id:nounaikaikaku:20240124213237j:image

21:10 退社。

 

今日は取引先のパートナー会に出席。夕方から始まって18:30にお開き。そこから1時間半かけて会社に戻り残務処理。やることがまったく減っていかない無限ループ地獄にはまっている。まいった。

 

パートナー会というかしこまった席は、いつまで経ってもやっぱり苦手だなぁ。同じテーブルの人や取引先にすごく気を遣うし、テーブルマナーとか緊張するし、食事してもなんだか食べた気がしない。町中華とか定食屋で気を張らずにがっつりご飯食べてたほうが気楽だし好きだな。

 

そうそう、例の怒鳴りつけ担当者の姿は見なかったので一安心…と思ったら最後のお見送りでばったり会って心がちょっと「うっ!」とした。まだあの時のトラウマが残っているみたいだ。

 

お腹すいたなぁ。こんな時間だけどラーメン食べよっかな。