南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

1月25日 おお、同志!

18:40 退社。今日は早く帰れた。

 

本日二件目の客先打ち合わせでは、担当の女性と車の話で盛り上がった。お互い車の運転が好きで、どんな車に乗ってきたかとか、将来何の車に乗りたいかとか、打ち合わせそっちのけで話に花が咲いてしまった。彼女はおそらく私より年下だと思うのだけど、以前にロードスター(しかもマニュアル!)に乗ってたと聞いてかっこいいな!って思った。女性がロードスターっていいよな。しかも彼女車のことめっちゃ詳しかった。

 

運転好きあるあるかもだけど、自動運転技術がある車でも技術に任せっきりにせずやっぱり自分でコントロールしたいですよね!ってお互いの意見が合致して、今日の打ち合わせは終わりました。楽しかったー。

 

 

どこでもいいから今すぐ車すっ飛ばして遠出したいな!(このPVは何度見ても民生のかっこよさに痺れて、デートシーンでキュンとして、最後でいつも泣いちゃう)