南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

11月2日

新しい車(中古車です)の運転が楽しすぎる。燃費を考えなければ一日中運転したいところだけど、そんな時間も金銭的余裕もないので、今は週末に1時間くらいの軽いドライブを楽しんでいる。

 

メーカー、車種はここでは流石に公表できないので書かないけど、走る楽しさを教えてくれる良い車です。今まで乗ってきた車に比べていろんな機能があるのも面白い。まだ全然使いこなせていないので少しづつ試していこう。

 

 

www.youtube.com

ナイトドライブするときにこの曲を聴くとテンションが上がります。