南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月14日

21:25退社。

 

クレーム謝罪訪問は無事に完了。とは言い切れないけどひとまず鎮火。クレームの大半は言いがかりをつけられたみたいなかんじだった。反論すると延焼するので話をしっかり聞いてたくさん謝って帰ってきた。う〜ん、最近は謝ってばかりだな。

 

帰社後に事務作業ちょっとやってお昼ごはん。食後にどっと疲れが出てしまい眠気に勝てず昼寝(ふて寝)したら顔におもいっきり衣類の跡がついてしまった。マスクで誤魔化しつつそのまま打ち合わせに出席。たぶん誰にもバレてない。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20240314214616j:image

このエバーフレッシュくんとも長い付き合いだけど葉っぱが変色したり枯れたりと、いよいよくたびれてきたね。でも愛着があるから簡単にさよならはできない。支え棒がないと自立もできないけどまだまだそばにいてほしい。