南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月29日 復活

f:id:nounaikaikaku:20240329205324j:image

でも花粉症がつらい!!夜になったらくしゃみが止まらない。

 

*****

 

明後日はいよいよ新章(40代)に突入。20代から30代になった時はそれほど思うことはなかったけれど「40」って数字でみると私も歳をとったんだなって感慨深くなる。でもまだ体感30歳なんだけどな。実際に20代後半って冗談で嘘ついても通用するし。

 

人生二度目の成人式だって思うと急に自分の人生が愛おしくなるものだね。もし仮に80歳で天寿をまっとうするとしたら折り返し地点だもんね。まだまだ残りの人生楽しみたいな。