南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月8日 いろいろと来たね!

f:id:nounaikaikaku:20240408180034j:image

どうもここ数日ヒノキ花粉の飛散量が多いらしく、くしゃみ鼻水せき涙が止まらない。のどがいかいが、肌荒れもつらい。ついに来たかヒノキ花粉。やっぱスギよりヒノキの方が症状がひどいんだなぁ。

 

昨晩のんきにマスクなしで散歩してたのがまずかったのかもしれない。しかも夜空に火球見つけてうれしくなっちゃってちゃんと前向かないで歩いてたから自転車に轢かれそうになったし。チャリのお兄さんすみませんでした。

 

写真は昨日の晩ごはんです。暖かくなってきたので脱・豚汁生活。

 

*****

 

今日はCDTVに超特急が!ついにこの時が来たね!待ちに待った9人リベンジ!!めちゃくちゃ楽しみだー!!!!!!!!!