南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月28日 逆風散歩

昨晩、気分転換に散歩に出掛けた。散歩というより運動目的だからウォーキングだろうか。ま、呼び方はどちらでもよい。大事なのは嫌な感情を自分の中に溜め込まずにうまく発散する事。1時間程度歩いたらだいぶすっきりした。

 

一昨日からの強風は昨日がピークで、あまりにもすごいものだから体が吹き飛ばされそうなくらいだった。暴風のなかを歩いてると強敵に挑む勇敢な冒険者みたいな気分になってきて、あの嫌味電話してきた2人を手持ちの剣でばっさばっさ切り倒す妄想をして気持ちが良くなり、心のなかでざまぁみろ!わっはっは!と笑って帰ってきてお風呂入って寝た。翌朝、首を寝違えた。