南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

5月29日

f:id:nounaikaikaku:20240529222237j:image

仕事で学校の屋上に入らせてもらい青春を感じた水曜日。学校の屋上ってなんかいいよね。めっちゃエモい気分になった。

 

同行してもらった外注の社長さん(同世代)と帰りの車中であの時やりたかった事トークをして盛り上がった。ベタだけど、私は屋上ランチをしたかったな。お母さんの手作り弁当か購買の焼きそばパン食べながら屋上青空ランチしたかったよ。

 

あれしたかった!あれもいいよね?なんて話してたら若かったあの頃に戻りたいと強く思ったけど、社長さんの「今、この時間も青春ですから!」の言葉にハッとして目が覚めた。そうだよ、今だって青春真っ只中なんだ。