南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月17日 不公平感

22:30  退社。

 

急な案件対応のため、社員総出で他部署のフォローをすることになった。これがあと二日続くらしい。いくらお客の要望とはいえ依頼内容が無茶過ぎる。通常業務を蹴ってまでこれやる必要あるのか?!と疑問に思うばかり。

 

それに、営業部のほとんどは手伝わずにしれっと帰ってるし、不公平に思えてなんだか腑に落ちない。

 

やったもん負けだとつくづく思う。

 

 

そんなことを思いながらアパートに帰ると、夜空には星が輝いていた。もやもやは残ったままだけど、星を見て荒ぶった心が少しばかり穏やかになったように思う。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村