南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月11日 最近とても眠い

f:id:nounaikaikaku:20200211185346j:image

本日、母退院。

 

しばらく絶食が続いていたし、ずっと病室にこもっていたからか身体は弱っているようで、この一週間でだいぶ痩せたように思う。病院に迎えにいくと、やっと家に帰れると喜んでいた。

 

 

一方、私のほうは最近疲れがたまっているみたいで、ぼやぼやすることが多い。そしてとにかく眠い。毎日眠い。今週は木金とハードな案件が控えており、また来週は夜遅くの会議出席や取引先のパートナー会出席(これも夜遅い)、東京出張と続いており、身体が持つか心配なことだらけ。なんとかなるかなぁ。なんとかなればいいけれど。

 

写真は先日そばつゆを作ろうとして手がすべり、顆粒だしをこぼしてしまったときのもの。最近こういうことが多い。困ったものだね。