南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月31日 ベッドから落ちた朝

今朝方、目が覚めてスマホを手に取ると充電が1%まで減っていた。どうも最近、バッテリーの調子が悪い。充電をしようとコードに手を伸ばす。その瞬間、ベッドから転げ落ちた。

 

幸いにも掛け布団と一緒に落ちたので床に体を打ち付ける事はなかったが、アホな朝を迎えてしまって苦笑いをするしかなかった。

 


f:id:nounaikaikaku:20201031172010j:image

今日は朝から晴天のお洗濯日和。ベッドから落ちたことをきれいに忘れるため、午前中はたまった衣類を張り切ってお洗濯。そしてベランダに干す。

 

夕方、美容院に出かけている間にご近所さんが禁止されているはずの野焼きをやったらしく、外に干していた洗濯物は全滅だった。臭いががっつり染み込んでいる。洗いなおしか…。

 


f:id:nounaikaikaku:20201031172006j:image

お好み焼きで元気だそう。