南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

10月28日

最近、百草丸ゲームが好調で、本日もぴったり20粒。20粒ちょうどで嬉しい反面、胃薬漬けな毎日なので決して良くはないですが。

 

定期的に愚痴っているので聞き飽きたかと思いますが、すぐにでも会社辞めたいです。辞めたいですと言いつつ辞めないので辞める辞める詐欺みたいですけどね。

 

会社は相変わらずグダグダで、今月来月とふたりも退職者が控えている状況。ここ数年で異常かってくらい人員流出が激しい。で、人員の補填はしないので残った人に負担かかる→負担増で疲れ果てて辞める→しわ寄せ→負担増…の負のサイクル。と言うわけで私も案件抱えきれず爆発寸前です。それでも会社はお前らが悪いみたいな態度をとるのでいい加減見切りをつけなくてはと思ってます。合掌。