南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月5日 今日のちい活

f:id:nounaikaikaku:20220205175505j:image

仕事帰りにセリアで買い物。ハチワレフィギュアのニコッとバージョンは母へのプレゼント用に。そのほか、ちいかわジッパー袋、ポチ袋、ガーゼタオル2枚を購入。

 

私は無彩色や青系のシンプルなデザインが好きな方なのだけど、最近、やけにカラフルなものを好きになっている。部屋がとても殺風景ゆえ時々刑務所にいるように感じるのだが(無論私は刑務所に入ったことはありませぬ)、所々色があると気持ちが弾むし、精神状態がひどく落ちているときは特にカラフルな色味を見ると元気になる。物はこれ以上増やしたくないけど、もう少しお金をかけて賑やかにしてもいいかなと思っている。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20220205175513j:image

こちらは母用のちいかわとハチワレ。はやく渡したい!

 


f:id:nounaikaikaku:20220205175510j:image

パジャマパーティーバージョンも母用に買ってあります。三人揃ってます。

 

 


f:id:nounaikaikaku:20220205175507j:image

ポチ袋は最近使い始めました。実家にお金を渡すときなどに使います。ちなみに今までは現金そのまま手渡しでした。