南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

2月11日

f:id:nounaikaikaku:20220211224401j:image

本日よりちいかわの新作がリリースされるということで、ちいかわマーケットでお買い物。

 

予算は五千円以内と決めちいかわマーケットへログインしてみたものの、運営側のサーバーの問題なのか全くログインできず。ログインできても読み込み速度が遅すぎて、グレーの画面上にハチワレとパック寿司だけが寂しくうつるという事態に。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20220211224953p:plain

こんな感じ。笑顔のハチワレが心なしか虚しく見えた。

 

夕方にようやく再ログインできたので目当てのグッズだけ購入した。送料入れて4,400円。5,500円以上で顔マスコットのノベルティがもらえたのだけど、そこまで欲しいものではなかったのでスルーした。

 

沼にハマると貯金ができなくなるため、今回の買い物で一旦ちい活は休止する。たったの5千円以内とはいえ、思いっきり趣味にお金を投じることができて久々に楽しかった。たまにはこういうお金の使い方もいいなと思った。