南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

3月11日

f:id:nounaikaikaku:20230311230928j:image

約四ヶ月ぶりにブッチと再開。なんだな具合悪そうだなと観察してみると、右足を引きずって歩いていた。怪我でもしたんだろうか。ブッチけっこう歳とっていそうだしな。色々と不具合が出てくるよね。

 

 

今日は久々に会社の飲み会があった。2019年12月以来だから実に3年ぶり。飲み会は楽しいけど、人が多いと気疲れする。たくさん飲んだはずなのにあまり酔わなかったのは、上司や同僚に気を遣っていたからなんだろう。

 

店を出て、三月の夜の街を歩く。冬の終わりと春の始まりにはさまれた、この季節の夜風が好きだ。酔い覚ましのためにマスクを外して夜風をすんすんとかいだ。いいにおいだな。