南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

4月1日

f:id:nounaikaikaku:20240401204057j:image

今日から4月。新年度。2024年もあっという間に終わっちゃいそう。

 

今日は仕事関連で驚きの出来事があり全身の毛穴が開いた。こんな偶然てあるんだ?と。

 

憂鬱な月曜日を乗り越え、本日18:45退社。

 

 

f:id:nounaikaikaku:20240401204105j:image

夕飯に豚汁温め直して食べよ〜!と思って火を入れたのをすっかり忘れてラジオに聞き入ってたら、案の定水気が全部飛んでしまった。これじゃ味噌煮だよ。危険だから火の元から絶対に目を離しちゃいけない。新年度早々、深く反省。

 

今日はお風呂入ったらいちご食べよう。練乳がけのやつ。冷蔵庫にいちごがあるってうれしいね!