南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

9月20日 Lush Life!

f:id:nounaikaikaku:20200920222649j:image

風邪をひいた。

 

寝起きから寒気がするなぁ、体がだるいなぁ、胃腸の調子が悪いなぁと思っていたら、だんだんと関節が痛みだしてきてお腹はぐるぐる言うしくしゃみも出るので、どうやら風邪をひいてしまったみたいだ。多分、連日の残業と栄養不足(振り返れば今週はまともな食事をとっていなかった・・)に加え、昨晩夜遅くまでほっつき歩いていたせいだ。週末の体調不良は切ない。

 

なので今日は一日おうちで養生していた。

 

 

気分が沈みがちなときには明るい曲を聴くといい。この曲を聴くと自然と身体がリズムを刻む。痛む関節痛のことなんて今は忘れちゃえ!

 

www.youtube.com