南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月16日 クリぼっち計画2020

f:id:nounaikaikaku:20201216210311j:image

今夜はジンギスカンデー。いつものむさしやのです。キャベツを入れすぎたと思ったものの、

 


f:id:nounaikaikaku:20201216210315j:image

蒸し焼きにしたらちょうど良い量に。

 

 

もうすぐクリスマス。今年も見事にクリぼっちです。クリスチャンじゃないからクリスマスといっても特にはしゃぐようなことはしないのだけれど、せっかくだからぼっちでもクリスマスらしいことはしようと思います。Mr.ビーンのクリスマスを観ながらケーキ食べてワインを飲むとか、イルミネーション見に行くとか・・その程度だけど。

 

 

www.youtube.com

 

Mr.ビーンって、実はひとり遊びの達人なのでは?と思う。やることはキテレツだけれど、おひとり様(これはもう死語だろうか?)ライフを存分に楽しんでるし。