南東三階角部屋日記

四十代前半女性のひとり暮らし日記です。記録としての投稿がメイン。

12月24日 メリークリぼっち

f:id:nounaikaikaku:20201224214311j:image

19:40退社。

 

写真で伝わるかと思いますが地味なクリスマスを過ごしております。特に今年は全然クリスマスぽさがないんだよねぇ。ほんと、静かな夜です。洗い物してお風呂入って軽く部屋掃除したら寝よう。そんなもんだよね、クリぼっちって(念のため書き添えておきますが寂しくはないです)。

 

 

そういえば昨日、大糸線を走る特急あずさを見かけた。疲れてて幻覚でも見たかと思ったら2019年のダイヤ改正大糸線も走るようになったんだねぇ。知らなかった。

 

で、今日は今日で筑北村で特急あずさぽい列車を見た。長野市方面行きなんてあるの?これこそ幻覚だったかもしれない。

 

仕事納めまであと2日。